S660 アッパーマウントスペーサー グリーン
装着することで車高をアップさせることが出来るアルミ製のスペーサーです。
ストック状態でも全高が低く、たとえばローダウンスプリングを装着して予想以上にダウン量が大きかった場合などには
デイリーユースでの問題や車検時に検査に不合格になってしまうケースが発生します。
アッパーマウントスペーサーはわずか6mmの厚さですが、車高調整においては大きな変化になります。
車高調整サスペンションキットを装着している車両には特に有効です。
フルタップ式、セミタップ式共にダウン側に大きく調整幅を持っているサスペンションキットがほとんどです。
アップ側の調整に余裕がない場合はスプリングに大きなプリロードを掛けて作業を上げることになりますので、スプリングが固くなり
特性が変化してしまいます。
ダンパーセッティングを変更せずに車高を調整したい場合には特に有効なスペーサーです。
コージーライツでオリジナルラインナップしている【CLRダンパー KONIスペック】のセッティングパーツとしてセットで
揃えておくことを推奨します。
スペーサー1枚の厚さは6mm アッパーマウントスタッドボルトの長さによりセット可能な枚数は変化しますので
タワーバーなど装着パーツにより確認が必要です。
CLRダンパーKONIの場合、タワーバー無しであれば1か所に2枚重ね(12mm)まで使用可能です。
おすすめ商品
-
ハイパールーブ165
1,980円(内税)
-
S660 フルステンレス&テフロンブレーキライン
SOLD OUT
-
エンジン スターターモーター リビルトパーツ
33,000円(内税)
-
ビート エンジンオルタネーター リビルトパーツ
35,200円(内税)
-
S660 ミドルテンプ サーモスタット
1,980円(内税)
-
ビート ほどよくローダウンスプリング
25,300円(内税)
-
ビート リア ピロボールロワアーム
45,100円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム
52,800円(内税)
-
ビート リア ピロボールロワアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
E07Aエンジン オイルアタッチメント
SOLD OUT
-
ハイパールーブ112
1,650円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ マニュアルトランスミッションフルード
4,400円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード Forビート
5,500円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード ForS660
5,940円(内税)
-
38mm ビッグスロットルボディ
66,000円(内税)
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 運転席側
SOLD OUT
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 助手席側
SOLD OUT
-
ビート リアナックルブッシュキット
20,900円(内税)
-
ビート リアナックルブッシュ交換サービス
13,200円(内税)