ビート ほどよくローダウンスプリング
ノーマル車高だと少し腰高、しかしローダウンスプリングを組んでしまうと車高が落ちすぎてしまう心配があります。
車高ダウン量を徹底的に調整して開発いたしました。
基準値としてすべてのアームブッシュを緩めた状態で着地、1G状態でアームを増し締めしてノーマル比約15〜20mmダウンです。
ノーマルサスペンションからのグレードアップ、リフレッシュにお勧めのセッティングです。
おすすめ商品
-
ハイパールーブ165
1,980円(内税)
-
S660 フルステンレス&テフロンブレーキライン
SOLD OUT
-
エンジン スターターモーター リビルトパーツ
33,000円(内税)
-
ビート エンジンオルタネーター リビルトパーツ
35,200円(内税)
-
S660 ミドルテンプ サーモスタット
1,980円(内税)
-
ビート ほどよくローダウンスプリング
25,300円(内税)
-
ビート リア ピロボールロワアーム
45,100円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム
52,800円(内税)
-
ビート リア ピロボールロワアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
E07Aエンジン オイルアタッチメント
SOLD OUT
-
ハイパールーブ112
1,650円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ マニュアルトランスミッションフルード
3,960円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード Forビート
5,170円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード ForS660
5,610円(内税)
-
38mm ビッグスロットルボディ
66,000円(内税)
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 運転席側
SOLD OUT
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 助手席側
SOLD OUT
-
ビート リアナックルブッシュキット
20,900円(内税)
-
ビート リアナックルブッシュ交換サービス
13,200円(内税)