ビート リア ピロボールロワアーム
全長調整式のリアサスペンション ロワアームです。
ミッドシップスポーツのコーナリング性能はリアサスペンションの性能が非常に重要です。アクセルワークに追従可能なセットアップは
アームスムーズなの作動が大きな影響をもたらします。
剛性の高いサスペンションアームと高耐久のピロボールブッシュを組み合わせたリア ピロボールロワアームは純正ゴムブッシュの
アームでは実現出来ない路面追従性を実現します。また、車体の挙動がドライバーの体へ正確に伝達されるために、
マシンコントロールの安定感が向上します。サーキット走行ではテールスライド時のコントロールが容易になり、高速コーナーでは
絶大な安心感を得ることが可能です。
もちろんストリートでも同様のフィーリングが得られます。
また、ワイドホイール&タイヤを装着する場合にアライメントの調整幅が広がりますから、ノーマルアームでは装着が困難であった
サイズのホイールを装着することが可能になります。
ピロボールロワアームには【強度計算書】が付属しています。
構造変更を申請することにより、公道では合法にピロボールロワアームを使用できます。
ピロボールには高耐久性能を有するウェットタイプピロボールを採用しています。
自動車メーカーが一部スポーツカーに純正採用しているピロボールと同タイプの構造で、グリス封入型の
ダストブーツを有する長寿命ピロボールです。
性能と耐久性に関しては、ビートでの耐久テストは勿論のこと大型セダン車両に装着されたピロアームでも長寿命を確認しています。
補修用ピロボールを用意していますので、リフレッシュも容易に行うことが出来ます
おすすめ商品
-
ハイパールーブ165
1,980円(内税)
-
S660 フルステンレス&テフロンブレーキライン
SOLD OUT
-
エンジン スターターモーター リビルトパーツ
33,000円(内税)
-
ビート エンジンオルタネーター リビルトパーツ
35,200円(内税)
-
S660 ミドルテンプ サーモスタット
1,980円(内税)
-
ビート ほどよくローダウンスプリング
25,300円(内税)
-
ビート リア ピロボールロワアーム
45,100円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム
SOLD OUT
-
ビート リア ピロボールロワアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
ビート リア ピロボールトーコントロールアーム 構造変更通知書発行サービス
4,400円(内税)
-
E07Aエンジン オイルアタッチメント
SOLD OUT
-
ハイパールーブ112
1,650円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ マニュアルトランスミッションフルード
4,400円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード Forビート
5,500円(内税)
-
PENNZOIL シンクロメッシュ トランスミッションフルード ForS660
5,940円(内税)
-
38mm ビッグスロットルボディ
66,000円(内税)
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 運転席側
SOLD OUT
-
ドライブシャフト リビルトパーツ 助手席側
SOLD OUT
-
ビート リアナックルブッシュキット
20,900円(内税)
-
ビート リアナックルブッシュ交換サービス
13,200円(内税)